ViVi

日常

はじめまして

 

はじめまして

私は文章を書く事で生きていくことが目標です。

今回その為の練習として、ブログを始めてみようと思いました。

 

とはいえまだ何を書くかも決まっていないので、

自己紹介からしてみようと思います。

 

私は北海道在住の20歳で普段は建築の施工管理の仕事をしていて、

趣味はスポーツ観戦や旅行、音楽鑑賞(主にHIPHOP

将来の夢は本を出す、ラジオ番組に出る、豪邸に住む事の3つですね!

 

普段はTwitterhttps://twitter.com/shtt0528)ばかりをしていますがそこに書ききれないような日常に関する事、趣味に関する事を書いていこうと思いますので、ぜひご覧になってください。